監督不行き届けですよ!

先日、本気でキハダガニを購入しようと思い、イトーヨーカドーに走りましたが、\1,680もしたのであきらめました。\500くらいだったら即買いだったのに、そんなにしてしまったら沢山買えないじゃないか!(大量買いが前提)


憧れの大人に合格を報告するため、明日夢は山道を必死に歩きますが、たどり着いたのは新手の魔化魍と戦うイブキのキャンプ地でした。イブキは好青年だから構わないですが、話聞きながら寝るなと言いたい。
イブキの弟子のあきら(♀)ですが、冷たいですね。あんなにいい体してるのに、しているのに。(関係ない)中学生であの胸はないと思った。マジで。(リンク貼りたいけどやめた。「秋山奈々」で検索するといいと思うよ)


しかし、イブキは中々いい感じの好青年ですが、友人にしたら間違いなく天然系ですね。