今回のライダーにはシフト表があります

空気みたいに楽しめる作品になってきました。次のNHK朝の連続ドラマになっても違和感はないと思います。ただその場合は明日夢を女の子にキャスト変更する必要がありますがね。

こんなに空気のように楽しめる理由はただ一つ、作品のテーマがヒビキと明日夢の爽やかな交流にあるからでしょう。高校受験を控えた厨房中学生と私のような大人の男の交流を爽やかに描いているってのがあります。明日夢は素直だし、ヒビキは鍛えてますから。

とりあえず僕は女子中学生(持田)にオジサンって感じがしなくてと言われて、いろいろな相談に乗りたいなぁと思いました.

あともう一つ、こんなに空気みたいになったのは、口だけ言ってたブレイドと違って仮面ライダーの「仕事ぶり」が生々し過ぎると思います。シフト表でピンチヒッターで物分りのよさそうな上司ってまんまやん。

というわけで、カニが出てきてピンチになったので来週楽しみです。