マジ聞き飽きた

・・・・まあ、デカレンに比べると子供向け要素が強すぎて格好いいとはいえないんですね。マージ・マジ・マジーロ(変身の呪文)が流行ったらどうしよう?

ただ、デカレン不安要素であった敵の組織はおどろおどろしいです。モチーフが妖怪だけに子供泣くレベルのセットですわ。敵については期待できそう、次回はゴスロリ2人組が登場予定。

味方側のほうですが、まずはグリーンの兄貴農場の兄貴サラダが最高でした。母役のマジマザーもきれいなお母さんとしていい位置につけています。ただし、演技はちょっとひどいかもしれない。主人公はもちろん、ブルー、ピンクに至るまで。これは長期的に見るしかないのかもしれません。

そんな状況で最初の敵はトロールが登場。でもマジマザーがあっさり倒し、兄弟に変身用の携帯電話を与えます。あとは変身してうりゃー、魔法のパワーだ!斧で撲殺!という感じ

でもウルザードが格好いいのでもうちょっと観ることにします。