地獄の番犬が逃がしはしない!

今日はハイウェイ・スターが出るらしいです。

豚もとい鍵あけ星人が凶悪犯から狙われて、地球署に匿ってくれというのが発端です。
この豚は中身が中川翔子ですが、演技は微妙です。まあアテにしていないし、外見は普通に可愛いからいいんですけど、付き合ってくれって言われたら迷うなぁ。(お前にそんな権利はない)

パトカーでこの豚吐いたので、仕方なく自転車で移動です。で、爆弾が仕掛けられて時速20km縛りで爆走開始です。ハイウェイスターの開始です。さっきからこの単語が気になる人はジョジョで調べてください。一々人に頼るなバカ!(なぜ切れる?)

凶悪犯の場所はヘタレ化進行中のテツ及びデカレンジャー4人は見つけましたが、こいつらじゃ勝てないみたいです。あ、なんとか勝てたっぽい。

バンはバンで豚を荷台に乗せたまま叫びながら疾走します。雑魚軍団の急襲にも負けずふんばり、最後は崖から落ちます。って、無茶苦茶深いやん。地球にこんな深い谷は南米くらいにしかないぞ。

崖で墜落中に豚は中川翔子に変身してバンを救います。あとは、テツが久しぶりに見せ場を見せて凶悪犯を追い詰めますが、ジャスミン曰くローマ甲冑くんが現われます。ここらへん文章で書くと支離滅裂だな。ま、要は敵ロボットを倒して万事解決と思ってくれればこれに勝る幸せはありません。ていうかデカベースロボ登場かよ。もー、とってつけたように見せ場作らなくても。ま、デカマスターが今年度最強にカッコイイからいいです。

まあ中川翔子にアタイ口調は似合わないってこった。

でも次回はウメコが可愛いと思うので、来週の日曜日までは死なないことにします。