Tarzan買っちゃった。

『筋トレ超マニュアル!』

買っちゃった。「Tarzan」。
この雑誌を買ったあたりでどうやら分岐が決まったかもしれません。ゲームに例えるなら

  • Tarzanを買わない→40過ぎてすっかり筋肉はなくなったけど、可愛い嫁さんもらって幸せ
  • Tarzanを買う→筋肉にハマリ過ぎてむしろ女の子に引かれてしまい、体力年齢20歳だけど独身のさびしい老後を送る。コミュニケーションは唯一朝の太極拳のみ

という分岐ですよ。ビアンカとフローラなんか目じゃないですよ。ドラクエ5なんてやってませんよ。元々ドラクエは3をエミュレータ−でやっただけですよ。こないだそれ話したらいきなり後輩Aがタメ口になりましたよ、「知らねぇだろ」とかそんな感じで。ニフラムなんかシラネェヨ!


風呂あがりで筋肉を見ながら体を動かすのが好きになって参りました。昨日1時間くらいやり続けちゃった。そのうちユダ様になりそうですね。そうなってもいいかなと思い始めているから駄目かもしれない。もう駄目かも俺。

でも、女の子って男にギュッて抱きしめられた時、贅肉より骨よりは、筋肉の方がいいんじゃないですか?ていうかそれ以外ないでしょ。そうに決まっている!絶対!

というわけで、大胸筋、腹筋、上腕二等筋を中心に鍛えることにします(バレバレ)。