ついでにどろろ

  • 現在第5章に到達。結構苦戦するが、何故か知らないけどここの時点でやたら強力な太刀を入手
  • いつ入手したか不明だけど、恐らくスライス20発以上を連発しまくったせいだと思う
  • コツについて加筆。
    • 初めの4発をなるべく早く発動する
    • あとは下の段に次の4つが表示されている事を利用してなるべく途切れないように入力しつづける
    • ○とか□をボタン名で認識するのではなく、指の置き場で認識すると運動能力の直結する
    • ちなみに、これを応用するとタッチタイピングになる(大岩元教授)
  • 第6章まで到達
  • コンスタントに20ヒット以上出せるようになると楽だねこのゲーム。