先週予告した通り、宇宙の暴れん坊、ヘルズ3兄弟にデカレンジャー、ボス共々苦戦しています。特に、末妹に苦戦します。私が。ムチムチです。プリプリです。
で、先週の最後で長兄が出てくるのですが,ちょっと日本語おかしいです兄貴。
「この星を恐怖のパラダイスにしてやる」
「侮っちゃいねえ、冷静に見くびっているだけだ」
なんかおかしくないですか?やっぱり元々頭のネジが足りないから犯罪者になるんでしょうね。

そんな長兄ですが、実力はおなじみです、有明に基地をおりゃっと作ります。もうコミケとかできませんねザマーミロ。

さてこちらは、負け組のデカ5人+犬ボス。もう葬式始めそうなほど暗いです。一人だけデカレッドは「正義は必ず勝つ!」とか言っているのが空しいです。負けたばっかりだと言うのに。アンタ先週からそれしか言っていないじゃないですか?

そんなところ、銀河警察長官から通信が入ります。鳥でした。署長は犬で、長官は鳥です。初戦人間じゃあ人間自身で治安を維持できないという社会派の意見が見え隠れしています。で、その鳥長官曰く、トッキョー(特別凶悪犯罪捜査官)を一人送ったのでよろしくやってくれだそうです。遂に新レギュラーです。もうさぞかし格好いいんでしょうね。

でも、演技がダメでした。

バイクでアクセルをかけるときのようなレバーのついているブレスレットや、色合いはかなりいいんですが、とくかく演技力がイマイチです。特に他の5人が上達していますから尚更目立ちますね。まあこれは今後に期待します。

というわけで、新しく加入したトッキョーにより、喉チンコを攻撃されると巨大化するあまりにも無茶な設定を持つ次兄は成仏しました。今後の展開が楽しみ?