(・∀・)デカ!!( ゜д゜)デカ!!(´∀`)デカ!!( ´_ゝ`)デカ!!( *゜ー゜)レンジャー!!

という訳で、またしても堪能してしまいました。予想と異なり入浴シーンはなかったんですが、デカピンク申し分なく可愛いのでOKです。
今回はギャグあり、合体あり、CGによるロボットのガンアクションあり、名乗り爆発あり、入浴シーンはなしと盛りだくさんとエンターティメントとして楽しめましたね。

というか、これ裏テイストとして西部警察が混じっている気がする。銃をぶっ放す(主人公がそもそも撃ちまくりだし)、エンディングの歌は昭和テイストを思わせるしなぁ。

大人も楽しめる子供向け作品?いや、でも今これを見る子供の家庭って父親は大体私くらいだからなぁ・・・微妙なところでないの?

それより、いろいろと新しい試みが取り入れられているのがよいですね。今回も怪人倒して巨大化という流れじゃなかったし、敵を倒す前に律儀に警告、裁判(簡易)するし。