またしても先週ビデオを録画し損ねてしまったので、ついていけるか自信がなかったのですが・・・

  • なんで木場がスーツなの?なんで社員一同に頭下げられてんの?

(どうやら本当に寝返ったらしいね。ライバルはやっぱりこうじゃないと)

  • 草加はミサイルを前段くらってるし

(久しぶりにバイクメカによるバトルですな。楽しいナリ)

  • 社長がなぜか前面で戦っているのは知ってたけどさ。すげー社長、必殺技3人同時にくらっても生きてるよー。でも、社長はここで王に食われて退場ですか。ご苦労様でした。いい働きしてましたね
  • 照夫、王覚醒は間違いようですな。まあ、もうこうなったら仕方ないから演技力には目をつぶろう。

というわけで、いよいよオルフェノク3人組の道分かたれてきましたな。スマートブレイン、ラッキークローバー側でも一人一人の道が決まってきました。しかし、王ってのは何なんでしょうね。「オルフェノクの王」だってんならなんで臣下であるオルフェノクを食わなきゃならんのさ!ってまあいいけど
そして、新ベルト登場!?劇場版のアレかねぇ

父さん(旧スマートブレイン社長、真理・草加達の父親)も粒子化もとい灰化しています。こりゃ龍騎の唯みたいなオチかもね

島田もといスマートレディも久しぶり。

まあ、それはいいが木場も敵役にあわねぇなあ・・・今までのイメージもあるのだが。「人間であることを捨てている」ってセリフもイマイチだなあ。ストーリー的には面白いけどここでまたこんな宿題が課されるとは。

ベルトの実験台は海堂か。フフ

ちょっと待て今日のオチ!ファイズである巧対ラキクロ・量産型ファイズ6対かよ!1対9かよ!かてねーよ!ムリムリ!